INFORMATION

お知らせ

2021年7月27日

プレスリリース

WordPressサイトの表示スピードを高速化する『HP爆速くん for WP』をリリース

グループ会社の株式会社アダムテクノロジーズは、WordPress専門家チームである株式会社e2eと技術共同開発し、WordPressサイトに特化した表示スピード高速化サービス『HP爆速くん for WP』をリリースしました。

『HP爆速くん for WP』の特徴


1. WordPressサイトの表示スピード高速化成功率85%!
2. 最短1週間でWordPressサイト全体の表示スピードアップを実現!
3. 高速化に繋がらなければ料金が発生しない成果報酬型サービス!

<1度にWordPressサイト全体を高速化>


WordPressで構築されたサイト全体を一括で高速化させることができます。ただし、同じドメイン内で複数のWordPressを使用している場合には、各WordPress毎に対応が必要となります。

<完全成果報酬型 1点1万円〜>


『HP爆速くん for WP』は、表示スピードが上がらなければ一切料金をいただかない完全成果報酬型のサービスです。表示スピードの計測はGoogleが提供する「Page Speed Insights」のツールを使用し、対象ページを計測した際のスコアを基準とします。ただし、「Page Speed Insights」での計測には、スコアに若干のブレが発生するため、約5回の計測を行なった際の平均値を基準とします。

<成功率85%以上の高確率で高速化を実現>


当社では、2020年11月より『WEBサイト表示スピード高速化サービス』をリリースし、多数の企業サイトの表示スピード高速化を手がけてきました。特にWordPressサイトにおいては、WordPressの専門家チームと協力し、WordPressサイトで共通で活用できる高速化技術を開発することで高い成功率を実現しています。

<最短1週間で高速化>


WordPress高速化の技術を確立し、必要な作業をマニュアル化することで作業効率を格段に向上させることに成功しました。多数のWebサイト高速化を手がけた専任のエンジニアが対応することで、高速化作業時にサイト毎の個別対応が必要な施策にもスムーズに対応しています。

・『HP爆速くん for WP』の詳細について

『HP爆速くん for WP』の詳細については、以下のURLをご確認ください。

https://adam-technologies.jp/service/site-speed/wp-speed/

RECRUIT

採用情報

Break Through Beyond Myself!

「志」を加速させろ

PLATEでは、まず自分自身がこのような人生を送りたいという強い意志を持った人が歓迎されます。
また、スタッフ同士のブレイクスルーも支援出来る人を求めています。

中途採用について