RECRUIT

採用情報

【中途採用】コールセンターSV

女性のお悩みを解決する補正インナー商品の 顧客対応を取りまとめるコールセンターSVを募集します。

コールセンタースタッフ / 正社員 / 所属:株式会社TAUPE

taupeミーティング

最新情報

2021.10.13 『社員インタビュー(Webマーケター)』を公開しました。
2021.09.15 『面接でよく聞かれる質問に答えてみた!』の記事を公開しました。
2021.09.27 コールセンターSVの採用を開始しました。

D2C通販事業が継続的に成長するために最も重要なポジションであるコールセンターSVの業務をお任せします。

・女性スタッフ活躍中!
・ブランクのある方も大歓迎!

<お客様に最も近い重要なポジション>
通販のコールセンターというと、画一的な対応を想像する方もいるかと思いますが、当社ではコールセンターはお客様に最も近い重要な部署と捉えています。

クレームももちろんありますが、クレームはそれだけ真摯に商品と向き合ってくださったからこそ、という意識のもと、誠実でお客様の気持ちに寄り添った対応が必要になります。また、1人のお客様への対応が悪ければ、他のお客様にも評判は伝播し、取り返しのつかない事態を招く恐れもあります。

だからこそ、当社のコールセンターとスタッフをまとめるSVは、当社の事業を拡大していく上で重要視しています。現在は少数の部署ですが、これからの事業拡大・部署人員拡充に備え、新しい組織や制度を作っていくための中心メンバーとしての役割も期待します。

<具体的な仕事内容>
■円滑な顧客対応
■業務の品質向上、効率化
■オペレーターの育成と定着率の向上
■お客様の声の商品への反映
■在庫管理、数値入力等 など

◎裁量も大きく、スピード感や主体性を持って取り組めます。
スタートアップでメンバーも少数のため、課題発見や解決策の実施まで主体的に動けるマインドが重要。目標達成のため、スピード感を持って細かい改善を積み重ねていきます。

◎ホスピタリティを活かせる仕事です。
お客様対応で最も重要なのは、想像力とホスピタリティです。お客様はどういう意図・状況で問合せをしてきたのかを想像し、親身になってその問合せに対応すれば、その心はお客様にも届きます。

◎挑戦が好きな方、お待ちしています。
私たちは挑戦者です。それはスタートアップというだけでなく、挑戦する姿勢を重視しているということ。Webという動きの激しい業界においては、常に最新情報を取り入れて自分自身をアップデートし、挑戦し続けることが何よりも重要です。

少人数で風通しの良い職場で、
職種に関係なく意見や提案は大歓迎!

お仕事に慣れてきたタイミングで、
マニュアル作りや組織の仕組み作りにも
携わっていただきます!

より働きやすく、お客様に寄り添った
会社・商品を一緒に作っていきましょう!

応募資格

■コールセンターに関わる業務経験がある方

※業務経験年数、職種は問いません

【こんな経験をお持ちの方、大歓迎】
・オペレーターからSVを目指したい方
・コールセンターでの経験や電話対応の経験がある方
・オフィスワークなどで電話対応やPC入力の経験がある方
・接客など、人と話す仕事が好きな方
・風通しの良い会社で、意見を出し合いながら働きたい方
・Excelで関数を使った経験がある方

※子育て等でブランクのある方も、歓迎!

給与・福利厚生

360万円〜480万円
月給 300,047円〜400,063円
固定時間外手当月45時間分(78,047~104,063円)を含む、
45時間を超えた場合は別途残業手当を支給いたします。

※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※試用期間あり/6ヵ月(期間中の給与・待遇に変更なし)
※賞与は別途

【勤務時間】
9時~18時(実働8時間/休憩1時間)
※職種によって変更あり

【待遇・福利厚生】
昇給年2回(1月・7月)
賞与年2回(1月・7月)
交通費全額支給
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
家賃補助制度あり(最大5万円)
服装自由
インフルエンザ予防接種
資格支援制度(資格試験受験費用、書籍購入費用、セミナー受講費用は会社負担)
健康診断年1回
副業可(※要事前申請)

【休日・休暇】
完全週休2日制(土・日)、祝日 ★年間休日120日以上
有給休暇(入社6ケ月経過時に10日付与)
年末年始休暇、夏季休暇
育児休業、育児休暇、介護休業、看護休暇

応募方法

■応募から採用までの流れ
1. 以下のリンクからエントリー
 ↓
2. 書類選考
 ↓
3. 1次面接(オンライン)
 ↓
4. SPI試験・2次面接(弊社にて実施)
 ↓
5. 内定

■応募書類
・履歴書(写真貼付)
・職務経歴書

■採用に関するお問い合わせ
メール:saiyo@plate.co.jp
TEL:03-6262-5380(平日9:00〜17:00)