【アルバイト】コールセンタースタッフ・SV
女性のお悩みを解決する補正インナー商品の お客様対応を行うコールセンタースタッフ・SVを募集します。
通販事業部 / コールセンタースタッフ / アルバイト
女性のお悩みを解決する補正インナー商品の
お客様対応のお仕事です。
・女性スタッフ活躍中!
・ブランクのある方も大歓迎!
もちろん経験のある方は
早期の給与UPや正社員登用も◎
<具体的な仕事内容>
■電話・メールでの対応
■在庫管理
■数値入力等のデスクワーク など
ナイトブラやレギンスといった
通販商品の問い合わせ対応のお仕事です。
テレアポは一切ございません。
少人数で風通しの良い職場で、
職種に関係なく意見や提案は大歓迎!
お仕事に慣れてきたタイミングで、
マニュアル作りや組織の仕組み作りにも
携わっていただきます!
より働きやすく、お客様に寄り添った
会社・商品を一緒に作っていきましょう!
応募資格
■PC入力ができる方(ブラインドタッチ必須)
【こんな経験をお持ちの方、大歓迎♪】
・コールセンターでの経験や電話対応の経験がある方
・オフィスワークなどで電話対応やPC入力の経験がある方
・接客など、人と話す仕事が好きな方
・風通しの良い会社で、意見を出し合いながら働きたい方
・Excelで関数を使った経験がある方
※子育て等でブランクのある方も、歓迎!
給与・福利厚生
【給与】
■時給1400円~+交通費支給
■昇給あり
■支払方法:月1回
■交通費:別途一部支給(※1ヶ月2万円まで支給)
※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※試用期間あり/6ヵ月(期間中の給与・待遇に変更なし)
【シフト・勤務時間】
週5日、1日8時間以上
<勤務時間>
平日:9:00~18:00 (休憩1h)
業務に慣れてきたタイミングでテレワークも可能です。
【待遇・福利厚生】
■正社員登用あり
■有給休暇あり
■昇給あり
■交通費支給(規定有)
■社会保険完備(法令通り)
■月1回食事会あり(ご希望の方)
■年末年始・GW・夏期休暇あり
■インフルエンザ予防接種補助
応募方法
■応募から採用までの流れ
【1】履歴書・職務経歴書をメールに添付して応募
【2】書類選考通過された方のみ面接のご案内を
採用担当よりご連絡させていただきます。
【3】面接へ
【4】合否決定
【5】勤務開始
■応募書類
・履歴書(写真貼付)
・職務経歴書
■メール送付について
宛先:saiyo@plate.co.jp
件名:【コールセンター・SV】応募書類送付の件(氏名)
お送りいただいた内容をもとに書類選考をすすめさせていただきます。
面接の日程については、書類選考に合格された方のみにご案内させていただきます。
応募いただく職種名を明記のうえお送りいただきますようおねがいいたします。
■採用に関するお問い合わせ
メール:saiyo@plate.co.jp
TEL:03-6262-5380(平日9:00〜17:00)