リスティング広告運用

リスティング広告運用事業

  費用対効果の高いリスティング広告運用

5年に渡る実績とノウハウから CV数を確実に増やします

月に1度レポートを提出し新たな戦略を提案します

お乗り換えの場合現在の運用会社よりお安く運用します

 

費用対効果の高いリスティング広告運用

5年に渡る実績とノウハウからCV数を
確実に増やします

月に1度レポートを提出し新たな戦略
を提案します

お乗り換えの場合現在の運用会社より
お安く運用します

  弊社リスティング利用のメリット
改善
 
最も訴求率の高いユーザーを再選定し、CVRの高い広告に変えます
 
媒体
 
クライアントが望む広告媒体に出稿することができます 
 
制作
 
バナー作成などの社内で制作が可能です

 

弊社リスティング利用のメリット
改善
 
最も訴求率の高いユーザーを
再選定しCVRの高い広告に変えます
 
媒体
 
クライアントが望む広告媒体に
出稿することができます 
 
制作
 
バナー作成などの社内で制作
が可能です

  制作フロー
バナー企画
リスティング担当者が広告の課題をお聞きします
運用
課題解決のための提案を行い、バナーを作成し運用を始めます
修正・改修
アナリティクスで計測をしながら、バナーや文言の変更を行います
CV向上
CV数を増やして長期に渡って運用致します

 

制作フロー
バナー企画
リスティング担当者が広告の
課題をお聞きします
 
運用
課題解決のための提案を
行いバナーを
作成し運用を始めます
修正・改修
アナリティクスで計測を
しながらバナーや文言の変更を
行います
CV向上
CV数を増やして長期に
渡って運用致します
 

  自社メディアによるマーケティング支援

 

自社メディアによるマーケティング支援

  通販リスティング
 

 

通販リスティング

リスティングとPLATEの価値提供

リスティング広告を運用するにあたり、キーワード設定や、クリエイティブを作成する作業は確かに重要なのですが、 最も重要なのは、そもそもクライアントのターゲットの心理状況をどこまでリアルに理解出来ているかという事になります。

リスティング広告運用の担当者はどうしても「作業」に目を向けがちで、日々運用の中で改善をしていくと思いますが、 そのユーザーに1人でもリアルな場所であってみて、何かを探している時の心理状況を共有できればリスティングキーワード設定、その後のコピーワーク、 クリックした後のHPのクリエイティブの評価や、CVが発生するフォームへの流れへのストーリーが自然と思い浮かんできます。

クライアントのターゲットの心理状況を客観的に理解できるのは、クライアントよりも外部の冷静な目しかないと思います。 つまりは、クライアントよりもクライアントのターゲットを広告運用者は理解できるはずです。 リスティング広告運用の作業に目がいきがちな業務ではありますが、PLATEでは何よりも現場での状況を理解することを努め、 リスティング広告運用を行って参ります。

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